パラパラ(parapara) 動画 You Can Light My Fire ユーキャンライトマイファイヤー 1




パラパラ 動画、YOU CAN LIGHT MY FIREは、いかがでした
でしょうか??


またまた、やっちゃいましたね。皆さん、かなり笑っていま
すからね〜。アセ


真剣に踊っているのですが、どうしても上手くいかないんで
すよね。練習したのになぜだろう??


同じところで、間違っているように、振りに変なクセがついて
しまってるのもあるんでしょう!?


回りの人も大笑いだし、間違えると、どんどん深みにはまっ
ていってしまって・・・。


ユーキャンライトマイファイヤーは、アニバーサリーに続き
苦手なパラパラになりそうです。バク


振りを覚えても、どうしても間違ってしまうので、何とかしな
ければなりません。


とりあえず、何回も何回も踊って、練習するしかありませね。
次回は、もう少し上手くできるように頑張ります。


次回の更新には、お笑いダンスではなくて、もう少しまともな
パラパラ 動画をお見せしたいと思います。
×

