パラパラ(parapara) 動画 ike ike イケ イケ 1




パラパラ ike ikeに初挑戦してみました。今回の、パラパラ
動画はどうだっったでしょうか!?


このパラパラは、難しいですね。結構練習はしたんですが、
思っていたよりも踊れませんでした。


振りも難しいのですが、曲のテンポも結構速いからでしょう
か!?ついていくだけで精一杯でした。・・・。


パラパラ イケイケは、個人的に好きな曲でもあるので、何
とか上手く踊りたいですね。


この曲は、男が踊っても、あまりいいものではありませんが
頑張りたいと思います。


しかし、パラパラ マスターになるには、いろいろなパラパラ
を踊れるようにならなければいけません。


この曲を含め、練習あるのみですね。次回の更新では、もう
少しまともなパラパラ 動画になっていると思います。
×

