パラパラ(parapara) 動画 BOOM BOOM FIRE ブンブンファイヤー 2




ブンブンファイヤーに挑戦した、2回目の動画です。女子高
生の舞?を楽しんでいただけたでしょうか!?(ワラ


しかしこの、パラパラ 動画を見て感じたのですが、男子の
ミニスカートは、やっぱりキモイですね。(アセ


でも、踊りの方は2回目にしては、結構見れるんじゃないで
しょうか!?


お決まりになった僕のお笑いダンスはないし、一応は3人の
パラパラが揃っているようにも感じるし・・・。


まだ、いまいち振りを覚えていないので、今回は見ての通り
になりましたが、次回の動画では期待できそうです。


この曲は、個人的にも大好きなので、一日も早くマスターし
たいですね。


次回のパラパラ 動画の撮影も頑張りたいと思います!!

パラパラ(parapara) 動画 BOOM BOOM FIRE ブンブンファイヤー 1 




今回は、ブンブンファイヤーに初挑戦した動画です。この曲
は、大好きなので上手く踊ってみたいパラパラです。


しかし、またしても苦手な手を回す振りがありました。これは
非常に厳しいですね〜。


初めて踊ってみた感想ですが、手を回す以外の振りで特別
に、難しい動きはないように感じました。


でも、パラパラ 動画を見れば分かるように、BOOM BOOM
FIREも、かなり苦戦しそうです。


まず最初は、手の動きを練習してマスターしなければいけま
せんね。それからです。


次回のパラパラ 動画では、少なくとも手を回す振りのところ
を、できるようになっていたいものです。(アセ
×

