パラパラ(parapara) 動画 TSUNAMI COMES ツナミカムズ 3




パラパラ ツナミカムズの撮影も早いもので3回目に
なりました。練習もしてきたので今回は・・・。


でも、いきなりM君の転倒シーンから始まってしまい
ましたね。もう、笑って踊りになりませんでした。


僕はと言えば、手とステップが、一緒になってしまうし
振りもど忘れしてしまうし、最悪な結果に・・・。


その上、音楽が途中で止まるアクシデントに見舞われ、
最後まで撮影することができませんでした。


今回は色々なアクシデントがあって最後まで踊ること
ができず、その上お笑いダンスになってしまいましたが
次回のパラパラ 動画は頑張りたいと思います。

パラパラ(parapara) 動画 TSUNAMI COMES ツナミカムズ 2




パラパラ ツナミカムズの撮影は、今回が2回目です。

今回は、気分転換の意味もかねて、余興の衣装に着
替えてのパラパラ撮影でした。


ツナミカムズのセーラー服・女子高生バージョンです。

今回は、何回か練習したので初回より踊れると思った
のですが、やはり上手くいきませんでした。


S先生は、ツナミカムズを、ほとんど完璧に踊れるので
毎日指導してもらっているのですが・・・・。


まだまだ練習不足のようですね。次回の撮影の時には
もう少し上手く踊れるように頑張ります。

パラパラ(parapara) 動画 TSUNAMI COMES ツナミカムズ 1



初めてパラパラのツナミカムズを、踊っている動画です。

ツナミカムズは、はっきり言って難しいです。サビの所は、
ある程度格好はつくのですが、他の所はかなりレベルが
高いと思います。


ツナミカムズを、マスターするには、かなり練習が必要に
なりそうです。


ある程度、振りを覚えたとしても、かっこよく踊れるように
なるのには相当な時間がかかりそうです。


基本の動きも含めて、地道に覚えていくしかないようです。

パラパラには、難しい曲が他にも、まだまだ色々あります。
パラパラは、本当に奥が深いですね。
×

