パラパラ(parapara) 動画 TORA TORA TORA トラトラトラ 3




パラパラ トラトラトラは、今回が3回目の撮影になります。

tora tora toraは、あまり難しい振りがないはずなのに、
どうしてもマスターできないんですよね。


その上、踊りのテンポはスローなのに、どうして駄目なん
でしょうか。これも相性が合わないのかな〜・・・。


見ていても、踊りに切れもなければ、ところどころミスして
ますからね。練習はしているんですけど・・・。


トラトラトラは、もう一度、初心に戻り、練習し直さなければ
いけませんね。


次回は、ミスを少なくして、もうちょっと切れのあるパラパラ
をしたいですね。

パラパラ(parapara) 動画 Tora Tora Tora トラトラトラ 2




パラパラのトラトラトラに、初挑戦をしてから、二度目の
撮影になります。


しかし、練習は何回かしたのですが、いざ三人で踊って
見るとやはり僕だけおかしな踊りになっています。


難しい振りはないので、ある程度練習すればできるかな
とナメテいたようです。


踊りにも切れがないし、やはり練習不足も否めませんね。

やはり、いちに練習、にに練習しかないようです。次回は
もう少しまともな踊りを見せられるよう頑張ります。


しかし、トラトラトラは、練習さえすれば、踊れそうな気は
するんですけど中々上手くいきません。

パラパラ(parapara) 動画 Tora Tora Tora トラトラトラ 1




パラパラのトラトラトラに、初挑戦した時の動画です。

Tora Tora Toraは、難しい動きがあまりないので、
最初は、簡単に踊れるようになると思っていました。


しかし実際に踊ってみると、これが結構難しいのです。

複雑な手の動きはないのですが、右へ反転する時と
左へ反転する動きがあるので、どうしても頭のなかが
ごちゃごちゃになってくるんです。


今後は、そのあたりに気をつけながら練習していきた
いと思います。


しかし動画を見ていて思ったのですが、トラトラトラは、
女の人が踊るとかわいいのですが、男が踊ると気持ち
わるいですね。
×

