パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 8



久しぶりのパラパラ 動画の更新となります。今回の動画は、
紹介し忘れていた、パラパラ アニバーサリーです。


parapara アニバーサリーは、今まで踊った中で最も苦手な
パラパラのひとつ。


しかし、さすがに8回目ですからね。いい加減マスターしなけ
ればいけないのですが・・・。


でも、自分で見て思いましたが、だいぶいい感じに踊れてる
んではないでしょうか!?


どうしても上手くいかなかったステップも、ある程度はできて
たし、今度は完璧なAnniversaryを紹介できそうです。


パラパラを始めて、約半年。まだまだヒヨっ子ですが、これか
らも、踊り続けたいと思います。


次回の“パラパラ動画”も、みなさんどうぞお楽しみに〜♪♪


※そういえば最近、ミカリンが紫外線対策をはじめたそうです。
年をとって、シミができたら嫌だと、UVケアの化粧品を使って
がんばってますよあせあせ(飛び散る汗)紫外線って、肌に悪いですからねぇふらふら
これからは、男でもケアは必要かもしれませんねグッド(上向き矢印)

パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 7




パラパラ 動画ファンの皆様、大変お待たせいたしました。

久しぶりの更新となる今回は、僕が覚えたパラパラの中
で最も苦手なアニバーサリーです。


何回練習しても、中々上手くならないこのパラパラ。何と
今回でもう7回目を数えます。


いい加減にマスターしなければならないとおもい、久々に
parapara アニバーサリーを、踊ってみました。


踊る前に少し練習したことはしたのですが、自分で言うの
何ですが、だいぶいい感じに踊れたと思います。


ここ数週間は、パラパラの練習に、パラパラ 動画の更新
が止まってましたが、これからまたどんどんいきます。


応援、宜しくお願いしま〜す。

パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 6



アニバーサリーも、今回の撮影で、とうとう6回目の動画に
なりました。今度こそと思い望みましたが・・・・・。


♪何でだろう?何でだろう?まさに、そんな心境です。あれ
だけ、特訓したのにいつもと変わりませんでした。


あそこの振りだけならまだしも、色々な振りを間違えていま
すからね。ほんと救いようがないのかも!?


とにかく、このままじゃアニバーサリーの完璧バージョンは
完成しないので、なんとかしなければ。(汗)


練習するしかありませんね。アニバーサリーの完璧バージ
ョンの、パラパラ 動画は、いつになることやら・・・・・。

パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー ステップ練習 1




アニバーサリーの、ステップ練習をしている動画です。そう、
あの苦手な、手を回しながらステップする振りです。


なんでできないんでしょうね。いくら練習しても、ステップが
ふめないんですよね〜。(バク


自分で、この動画をみても笑っちゃいます。たまにできる時
あるんですが、音をつけると、“あ〜れ〜”になるんです。


考えものですね〜。。何とかしなくちゃいけません。とにかく
練習するしかありません。


このままじゃアニバーサリーは、マスターできないかも知れ
ませんからね〜。ほんと変なクセがついちゃいました。


次回の、アニバーサリー パラパラ 動画では、もうちょっと
上手く、踊れるようになっていたいですね〜。(アセ

パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 5



パラパラのアニバーサリーも早いもので、今回をもって
5回目の撮影となりました。


いや〜、このパラパラに関しては、最初はどうなるかと
思いましたが、やっとここまできました・・・・・・。


よかった。よかった。って、前々、上達してないじゃあり
ませんか。それも、前よりへたっぴに・・・・・。


もう最悪ですね。完全なお笑いダンスになっていますか
らね。とにかくほんと苦手なparaparaです。


どうしても手を回す箇所で、脚と手がいっしょになっちゃ
って、ほんと、あれ〜って感じです。


そこの振りを気にするあまりに、すべて空回りしちゃって
見ての通りのパラパラ 動画になるんですよね〜。


とにかく練習ですね。まず、苦手な手を回す振りの特訓
からしなければ。がんばるぞ〜。

パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 4




パラパラのアニバーサリーも4回目の撮影になりました。

今回の撮影は、気分も一心、セーラー服に着替えて踊っ
てみました。女子高生バージョンです。


しかしAnniversaryは、上手くなりませんね。練習不足
もありますが、それにしても納得いきません。


ほとんど振りも覚えていたつもりなのですが、全部を通し
て踊ると中々上手くいかないんですよね〜。


これからの練習では、曲の流れも把握しながら、踊ってい
かなければいきませんね。


何回も踊って身体に、曲と振りを覚えさせたいと思います。
次回のパラパラ 動画を乞うご期待!!

パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 3




パラパラのアニバーサリーに挑戦してから3回目の
撮影になります。


今回は前回と違い、ある程度は踊れる自信があった
のですが、やはり駄目でした。


手と足は、ばらばらで、振りも忘れている箇所が結構
あって、全然paraparaになっていませんでした。


またもや、二人の足を引っ張ってしまいました。二人
とも笑いながら踊っていますからね。


アニバーサリーは、まだまだ練習が足りないようです。

次回は、お笑いダンスにならないようにがんばります。
次回のパラパラ 動画をお楽しみに〜。

パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 2




パラパラAnniveasary、2回目の動画です。今回は、
何回か練習しての撮影だったので自信はあったのに。


かなり真剣に踊ってるのに、やっぱりお笑いダンスに
なってしまいました。


一緒に踊っている、S先生も笑いをこらえながら踊って
います。S君は、無表情ですが・・・。


練習では、結構上手く言っているのに、どうして上手く
いかないのかな〜。


Anniveasaryは、テンポが遅い上に難しい動きがない
ので、逆に難しいのかな。


とにかく、練習しかないですね。次回の撮影ではお笑い
ダンスにならないように頑張ります。

パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 1




パラパラ、ANNIVERSARYに、初めてトライしてみました。

パラパラ、ANNIVERSARYと言うよりも、お笑い記念日と
いった感じのパラパラ 動画ですね。(笑)


今回も、だいたいの踊りの流れを、覚えると言った意味で、
ぶっつけに近い状態で踊ったのですが、見事にやっちゃい
ました。


アフロのこどもが、駄々っ子をしているようですからね。もう
こうなるとセンス以前の問題です。


しかし、こんな踊りを見せておきながら言うのもなんですが、
ANNIVERSARYは、テンポが遅いし特別に難しいところが
ないので何とかなるかも!?


パラパラマスターへの旅は、この先もまだまだ続きそうです。
×

