パラパラ(parapara) 動画 YESTERDAY イエスタデイ 5



イエスタデイも、これで5回目。踊りもだいぶ観れる
ようになってきましたが、今回は果たして・・・・・。


やっぱり、やっちゃいましたね。ステップが途中から
ずっと逆じゃないですか。(汗)


せっかく振りを覚えてもこれでは、踊りが台無しです。
途中で気づいたのに今度は振りを間違えるし。


パラパラって難しいですね。つくづくそう思いました。

37歳のおじさんが踊るんだから覚悟はしてましたが
中々上手くいかないもんですね。


まだまだ練習不足のようです。次こそは、完璧なパラ
パラ 動画をお見せしたいもんですね・・・・・。

パラパラ(parapara) 動画 YESTERDAY イエスタデイ 4




イエスタデイは、今回で4回目の撮影になります。今回は
なるべくミスをしないように心がけましたが・・・。


逆に意識しすぎたのがいけなかったのでしょうか!?少々
ミスがありましたね。


でも今回は、数箇所のミスがありましたが確実に前回より
上手くなっていると思います。


しかし最初を考えれば、3週間でよくここまで踊れるように
なったと思います。次回は、ミスのない、踊りを目指したい
ですね。

このパラパラは、大好きなんで早くマスターしたいですね。
やっと、ここまでやってきました。イエスタデイの完成まで
後ほんの少しです。

パラパラ(parapara) 動画 Yesterday イエスタデイ 3




パラパラ・イエスタデイの、3回目の撮影風景です。

動画を見ての自己評価ですが、だいぶいい感じにな
ってきたと思います。


まだ、少し間違える箇所がありますが、この数日間の
練習でよくここまできたと思います。


踊りの流れは、全部覚えたので、後は間違いをなくし、
まだ、躊躇してしまう所の手の動きをマスターすれば
完璧にイエスタデイを踊ることができそうです。


イエスタデイ完成まで、あと一息です。今後の練習は、
手の動きを完全にマスターすることです。


S先生とM君は、完全にマスターしているので、次回が
三人で揃ったパラパラ 動画が見れそうです。

パラパラ(parapara) 動画 Yesterday イエスタデイ 2




初めて踊った時は、大失敗だった、イエスタデイです。

初めて踊った時に、手ごたえは掴んだつもりだったの
ですが、実際にやってみるとやっぱり駄目でした。


しかし二人は、もう完璧に近いですね。ぴったり合って
ますからね。


俺ときたら、手と足は、バラバラだし、1ばんの見せ場も
グダグダになっちゃってます。


まだまだ、練習量がたりませんね。まずは、手の動きを
完全に覚えなくてはいけませんね。


次回の撮影では、ある程度は、二人についていけるよう
これからも、練習に励みたいと思います。

パラパラ(parapara) 動画 Yesterday イエスタデイ 1




初めてパラパラの、イエスタデイに挑戦した動画でした。

今回のイエスタデイも、S先生とMさんに、一緒に踊って
もらいました。


曲が大好きで、マスターしたいと思っていたパラパラの
1つです。


踊ってみての感想は、やっぱり難しいのですが、はやい
動きが少ないので、今後の手ごたえはつかめました。


あとは、基本の動きを完璧にマスターして何回か練習を
すればいい感じになりそうです。


今回は、二人の足を引っ張る形になってしまいましたが
これから練習して踊れるようにしたいと思います。
×

