パラパラ(parapara) 動画 Play with the Numbers プレイウィズザナンバーズ 6




早いもので、プレイウィズザナンバーズは、今回で6回
目の撮影になりました。パチパチ


しかし、プレイウィズザナンバーズは、練習しても、中々
上手くならないパラパラの1つ・・・。


今回も正直、自信がなかったのですが、踊っている内に
びっくり!だいぶいい感じに踊れるではありませんか。


嬉しいですね!練習してきた効果が、ここへ来てやっと
出てきたようですね。


思えば最初の方は、パラパラというより、お笑いダンスに
なっていたのに、ここまで踊れるようになるとは・・・。


ミスなく踊れる日も、そう遠くはないように思えてきました。
あと、もう少しですね!!

パラパラ(parapara) 動画 Play with the Numbers プレイウィズザナンバーズ 5




プレイウィズザナンバーズの撮影も、5回目を数えます。

普通だったら、もうだいぶ踊れていなければならないの
ですが、中々上手くいかないものです。


僕はいつものことですが、M君もこれは苦手のようです。

でも、動画を見る限りでは、ポイントはつかめているし、
もう少し練習すればできそうな気もするんですが・・・・。


とにかく、完璧に踊れるようになるには、練習をするしか
ないです。そして次回こそ、上手く踊りたいですね。


これからも、プレイウィズザナンバーズの練習の日々は、
まだまだ続きます。

パラパラ(parapara) 動画 Play With The Numbers プレイウィズザナンバーズ 4



プレイウィズザナンバーズの撮影も、今回で4回目に
なりました。早いものです。


今回はいつもと違い、セーラー服に着替えての撮影に
なりました。女子高生バージョンです。


しかしいつも通り、またしても上手くいきませんでした。
いくら難しいパラパラとはいえ、このパラパラとは相性
が悪いんでしょうか!?


練習では、ある程度踊れらとしても、本番になると全然
踊れなくなるんです。不思議ですね〜。


このプレイウィズザナンバーズも練習あるのみですね。
完璧に踊れるにようなるのは、まだだまだ先になりそ
うですね。

パラパラ(parapara) 動画 Play With The Numbers プレイウィズザナンバーズ 3




プレイウィズザナンバーズの撮影は、今回で3回目に
なりました。


ん〜、やっぱり上手くいきません。またもや、お笑い系
ダンスとなってしましました。


しかし、動画を見て思ったのですが、この曲は、上手く
踊れたとしても、男の人だと見栄えがいまいちのような
気がするんですけど・・・・・。


踊れないから言っているわけではなく、やっぱりこれは
女の子の踊りだと思います。


しか〜し、パラパラを極めるためには、このパラパラも
マスターしなければいけません。


次回は、もっと上手くなっていればいいのですが。練習
あるのみですね。

パラパラ(parapara) 動画 Play With The Numbers プレイウィズザナンバーズ 2




PLAY WITH THE NUMBERS、2回目挑戦です。

今回もやっちゃいましたね。子の曲に関しては正直
練習不足はあるのですが、それにしてもこれでは。


PLAY WITH THE NUMBERSは、見てると難しい
動きが少ないように見えますが、実は所々に難度の
高い動きがあるのです。


クロウトのようなことを言ってますが、踊ってみると
分かります。


僕みたいな素人には、結構難度が高いパラパラなの
かもしれませんね。


PLAY WITH THE NUMBERSを、踊れる日は来る
のでしょうか。練習をしまくるしかありませんね。

パラパラ(parapara) 動画 Play With The Numbers プレイウィズザナンバーズ 1




PLAY WITH THE NUMBERSを初めて踊って見ました。

これは、やっちゃいましたね。皆さん、笑っていただけたで
しょうか!?(笑)


でも、これは、見た目以上に難しいパラパラです。体操で
言えば、E難度といったところです。


S先生もPLAY WITH THE NUMBERSは、かなり難しい
と言っていました。


このパラパラをマスターするには、相当な練習が必要って
ことですね。完璧に踊れる日は来るのでしょうか??


パラパラマスターへの道は、ながく、そして、険しいですね。
×

