パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 7



パラパラ ミッキマウスマーチの完璧バージョンの撮影
ということで、望んだ今回・・・・・。


今回は、M君を中央にして踊ったのですが、何箇所か
私とM君に間違いがありました。(汗)


振りとステップを完璧に覚えていても、いくつかミスが
でるということは、まだまだですね。


振りを間違えなくても、みんなとテンポがあわなければ
踊りは台無しになるし、はあ〜。


とあるセミナーで、披露することが決ったのに、このまま
では、ちょっとやばいです。


これから、また特訓です。完璧にそろった時のミッキー
マウスマーチは、ほんとかっこいいですからね。


次回のパラパラ 動画は、完璧なミッキマウスマーチを、
お見せできると思います。

パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 6



ミッキーマウスマーチも、6回目を迎えました。パチパチ

みんなでセーラー服に着替えての女子高生パージョン
です。


どうでしたか??かなり、いい感じだったんではないで
しょうか!?


振りは、いちおうすべて覚えたので、今回は踊りに切れ
を出すよう心がけて踊りました。


どうしても素人なので所々で、踊りが若干揃っていない
ところがあるのですが、やっとここまできました。


そして、なんと○○○セミナーで、このパラパラを披露
することになりました。パチパチ


ほんと、びっくりですよね。でもやるからには、本番まで
に完璧したいと思ってます。


セミナー本番で、踊ったときの動画も、このブログで紹介
したいと思いますのでお楽しみに〜。

パラパラ(parapara) 動画 ickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 6




パラパラ・ミッキーマウスマーチ、5回目の撮影風景です。

今回も何と、ナイトオブファイヤー小力役のH君が、飛び
入り参加しました。


そして、衣装も結婚式余興のセーラー服を着てみました。
ミッキーマウス、女子高生バージョンです。


映像を見て思いましたが、ミッキーマウスマーチは、結構
いい感じになってきたと思います。


私が少々ミスをしていますが、それはH君が隣で踊ってる
のでペースがくるっちゃって・・・・。


↑言い訳ですね。H君ごめん。今度は、ミスをなくし完璧に
踊りたいですね


それはそうと、H君も今後は、かなりの練習が必要ですね。

パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 4




パラパラ・ミッキーマウスマーチ4回目の撮影風景です。

今回は、M君が都合によって踊れないため、ナイトオブ
ファイヤー小力役のH君が、急遽飛び入り参加しました。


H君はミッキーマウスマーチは、DVDを見たことがある
だけで実際に踊ったのは、これが初めてです。


みなさん、笑っていただけたでしょうか?やっぱりH君は、
小力が大好きなんでしょうね。小力ダンスになってます。


僕が初めて踊った時も、かなりひどかったですけどH君
には、やっぱり適いませんね。H君最高〜。


今回のミッキーマウスマーチに関しては、少しだけミスは、
ありましたが、いい感じで踊れました。次の撮影では完璧
に踊れるように頑張って、練習したいと思います。

パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 3




ミッキマウスマーチが、だいぶいい感じになってきた
ので三回目の撮影をしました。


やっと練習の成果がでてきたようです。自分でもある
程度は納得の踊りができました。


これで、ミッキーマウスに関しては、S先生とM君の
足をひっぱらずに済みそうです。


まだ、何箇所か間違えがありますが、この辺は、これ
からの練習で修正できそうです。


この調子なら、ミッキーマウスマーチを、完全に踊る
ことができる日もそう遠くないかもしれません。

パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 2



ミッキーマウスマーチに挑戦してから2回目の、パラパラ
動画です。始めて3人で踊ってみました。


仕事前の朝練、終わってからの夜練の成果が、出てきた
のでしょうか!?


自分で言うのもなんですが、大体の踊りの流れは掴めて
きたと思うのですが、どうでしょう。


まだ、所々で間違えたり、テンポが遅かったりする箇所は
ありますが手ごたえは十分に感じています。


3人の手と足が揃った時の、ミッキーマウスマーチは最高
ですからね。


次回の、パラパラ 動画では、ばっちりと揃ったミッキーを、
お見せできるように、練習に励みたいと思います。

パラパラ(parapa) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 1



ミッキマウスマーチを、生まれて初めて踊った動画です。
もちろん、パラパラ(parapara)も初めてです。

DVDを何回か見たことがあるので、ある程度は分かって
いたつもりなんですが、踊ってみると見ての通りの、爆笑
、パラパラ 動画になっちゃいました。・・・。


M君(シャツを着ている方)は、何回か踊ったことがあるの
でだいぶ様似なっていますが!?


踊ってみての感想は、難しいの一言。。まず、手の動きが、
早いのでついていけません。


ダンスもしたことないし、リズム感もいいほうではないので
これをマスターするのは至難の業かも。


ミッキーマウスマーチ初踊りだし、初めてにしては、こんな
感じなんでしょうか!?
×

