パラパラ(parapara) 動画 Night Of Fire ナイトオブファイヤー 4




結婚式の余興で、踊ることになった、ナイトオブファイヤー
リハーサル二回目のパラパラ 動画です。


小力衣装を、実際に着て踊ったのを見たのは、僕も初めて
だったので最初は笑って踊りにならなかったです。


小力役の人は別として、2回目の今回は踊りに切れも出て
きたし、だいぶ揃ってきました。


踊りは完璧に覚えたので後は、手の角度などに気をつけて
もっと切れがある踊りを目指したいと思います。


結婚式では、みんなの踊りがきちんとそろった、かっこいい
ナイトオブファイヤーを踊りたいですね。


余談ですが小力役の彼は、リハでは失敗だらけだったので、
この日、仕事が終わった後、踊りの特訓をしました。

パラパラ(parapara) 動画 Night Of Fire ナイトオブファイヤー 3




余興で踊る時の女子高生の衣装を、実際に着て踊って
みました。


セーラー服を着て練習したことは、何回かありましたが
化粧を実際にして踊ったのは初めてでした。


いちおう、顔グロ女子高生をイメージしているのですが、
やっぱり気持ち悪いですよね。(笑)


もう一人は、ブログを読んでいただいている方なら分か
ったと思いますが、あのM君です。


動画のメイクは実際に自分達でしたものです。メイクは、
S先生から教わりました。


踊りのほうは、パラパラ 動画を見てもらえれば分かりま
すがだいぶいい感じになってきました。

パラパラ(parapara) Night Of Fire ナイトオブファイヤー 2




結婚式の余興で踊ることになった、ナイトオブファイヤー
リハーサル一回目の動画です。


初めてみんなで、最初から最後まで通して、踊ってみま
した。初めてにしてはいかがのものでしょう!?


練習不足の観は否めませんが、初めてにしては上出来
なのではないでしょうか。


この動画の自分の踊りを見て、ナイトオブファイヤーに
初めて挑戦してことを思い出すと、ここまでよく覚えたな
と自分なりに感動しました。


休日には、家で鏡に向かって練習、朝は仕事前に朝練と
やってきた甲斐がありました。


結婚式には、最高のパフォーマンスができるように、これ
からも、練習に励んでいきたいと思います。

パラパラ(parapara) 動画 Night Of Fire ナイトオブファイヤー 1




ナイトオブファイヤーを、初めて3人で踊った動画です。

このパラパラは、友達の結婚式の余興に披露するため
練習していたので、様似なっていると思います。


一緒に踊っている女性が、ぼくのパラパラの先生です。

パラパラはおろか、ダンスも踊ったことがなかったぼくを
ここまで踊れるようにしてくれました。


パラパラ 動画を見て思ったのですが、初めて3人で踊っ
たにしては、結構いい感じではないでしょうか!?


あとは、手の角度や足のステップに気をくばって、踊りに
切れを出すことですね。
×

