パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 8



久しぶりのパラパラ 動画の更新となります。今回の動画は、
紹介し忘れていた、パラパラ アニバーサリーです。


parapara アニバーサリーは、今まで踊った中で最も苦手な
パラパラのひとつ。


しかし、さすがに8回目ですからね。いい加減マスターしなけ
ればいけないのですが・・・。


でも、自分で見て思いましたが、だいぶいい感じに踊れてる
んではないでしょうか!?


どうしても上手くいかなかったステップも、ある程度はできて
たし、今度は完璧なAnniversaryを紹介できそうです。


パラパラを始めて、約半年。まだまだヒヨっ子ですが、これか
らも、踊り続けたいと思います。


次回の“パラパラ動画”も、みなさんどうぞお楽しみに〜♪♪


※そういえば最近、ミカリンが紫外線対策をはじめたそうです。
年をとって、シミができたら嫌だと、UVケアの化粧品を使って
がんばってますよあせあせ(飛び散る汗)紫外線って、肌に悪いですからねぇふらふら
これからは、男でもケアは必要かもしれませんねグッド(上向き矢印)

×

