パラパラ(parapara) 動画 deltadance.com デルタダンス・コム 1




昨日に続いての、パラパラ 動画の更新になりました。
今回の動画は、パラパラ deltadance.comです。


初挑戦だったとはいえ、見ての通り、お笑いダンスになって
しまいました。(バク)


確かに、練習不足ということもあるのですが、それにしても
これはないですよね〜。


振りも、ある程度覚えて、踊りの流れも一応、分かっていた
つもりだったのですが・・・・・。


実際に踊ってみると、簡単そうに見えて結構難しいパラパラ
でした。


ましてや、振りを間違え始めると、もうめちゃくちゃになって
しまって、こんなパラパラになってしまいました。(アセ)


決してふざけてるわけではなく、本人は、一生懸命に踊って
いるのですが・・・・・。


次回は、もっと練習して、まともなパラパラ 動画をお見せし
たいと思います。


これからも、どんどん新しいパラパラにも挑戦していきます。
次回の、parapara 動画も、どうぞお楽しみに〜!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。