セミナー余興の、パラパラ(parapara) 動画 NIGHT IN TOKYO ナイトイントーキョー




セミナー余興で、アンコールに応えてパラパラを踊った
parapara 動画です。


まさかアンコールがかかるとは思ってもいませんでした
が、やっぱり嬉しいもんですね・・・。


記念すべき、おじパラ ダンス倶楽部、初のアンコール。

アンコールで踊るパラパラは、最近まで練習していた、
パラパラ ナイトイントーキョー。


ナイトイントーキョーは、まだ完璧に踊れていないので
不安もありましたが、何とか上手くいきました。


アンコールでも、会場にいる皆さんが盛り上がってくれ
たので、すごく感動しました。


女子高生&学ランバージョンも、中々評判もよかったし
一応、大成功といったところでしょうか!?


今回も達成感に満ちた、すばらしいパラパラになったと
思います。


メンバーのみんなも、とても喜んでいたし、また、お声が
かかったら、パラパラやりたいですね〜。
×

