セミナーで踊ったパラパラ 動画、楽屋の裏側




某セミナーで踊る前の、準備に追われる楽屋での一コマ
です。着替えに化粧に皆さん夢中。


時間も押していたので、とにかく急いで準備をしなければ
なりませんでした。


しかし、なん百人ものまえでパラパラを、披露することを
考えると、緊張と焦りで思うように準備ができないのです。


同じ会社に勤める女の子にも、来てもらって、いろいろと
手伝ってもらって助かりました。


しかし、化粧する自分の姿を観るのは始めてなんですが
やっぱりキモイですね・・・。


化粧をする姿が、結構いたについてるってところは、どう
なんでしょうね。アセ
posted by パラパラ at 18:53 | パラパラ(parapara) 動画 出演者紹介
×

