新メンバーと踊る、パラパラ (parapara) 動画 NIGHT IN TOKYO ナイトイントーキョー 4



ナイトイントーキョーも、4回目の撮影となりました。

練習の成果もあってか、だいぶいい感じになってきた
のではないでしょうか!?


あれっ、一人謎のマスクマンが踊っています。それも、
かなりの上手い!そうなんです!!


おじパラ ダンス倶楽部に、新メンバーが入りました。
ニックネームは、Tocp。皆さんよろしくです。


ふたりはともだちぃ〜 017.jpg

ニックネーム:いーよ
好きなパラパラ:アニバーサリー
パラパラ歴:ベテラン
趣味:音楽鑑賞、車



パラパラは、昔踊っていたので、いろいろなパラパラが
踊れます。


ヒップホップをこよなく愛す彼は、リズム感もバッチリ。
そして、笑い?のセンスもバッチリ??


これからは、いろいろなパラパラを、いーよ君に教えて
もらいたいと思います。
×

