パラパラ(parapara) 動画 NIGHT IN TOKYO ナイトイントーキョー 3



今回のナイトイントーキョーは、どうだったでしょうか!?

自分では、かなりいい線いってると思うのですが。すこし
ミスはありますが、3人の踊りが揃っていますからね〜。


ナイトイントーキョーの曲と振りは、すごく気にいっている
んで、ここまで踊れると気持ちいいですね。


後は、振りを完璧にして、踊りに切れをだせれば、完璧に
近くなると思います。あともう少しだ〜!!


次回の動画では、超かっこいいナイトイントーキョー見せ
れると思います。パラパラ 動画をお楽しみに〜♪


そうそう、もちろん女子高生バージョンでいきますよ〜!!
×

