パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 6



アニバーサリーも、今回の撮影で、とうとう6回目の動画に
なりました。今度こそと思い望みましたが・・・・・。


♪何でだろう?何でだろう?まさに、そんな心境です。あれ
だけ、特訓したのにいつもと変わりませんでした。


あそこの振りだけならまだしも、色々な振りを間違えていま
すからね。ほんと救いようがないのかも!?


とにかく、このままじゃアニバーサリーの完璧バージョンは
完成しないので、なんとかしなければ。(汗)


練習するしかありませんね。アニバーサリーの完璧バージ
ョンの、パラパラ 動画は、いつになることやら・・・・・。
×

