パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー ステップ練習 1




アニバーサリーの、ステップ練習をしている動画です。そう、
あの苦手な、手を回しながらステップする振りです。


なんでできないんでしょうね。いくら練習しても、ステップが
ふめないんですよね〜。(バク


自分で、この動画をみても笑っちゃいます。たまにできる時
あるんですが、音をつけると、“あ〜れ〜”になるんです。


考えものですね〜。。何とかしなくちゃいけません。とにかく
練習するしかありません。


このままじゃアニバーサリーは、マスターできないかも知れ
ませんからね〜。ほんと変なクセがついちゃいました。


次回の、アニバーサリー パラパラ 動画では、もうちょっと
上手く、踊れるようになっていたいですね〜。(アセ
×

