パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 7



パラパラ ミッキマウスマーチの完璧バージョンの撮影
ということで、望んだ今回・・・・・。


今回は、M君を中央にして踊ったのですが、何箇所か
私とM君に間違いがありました。(汗)


振りとステップを完璧に覚えていても、いくつかミスが
でるということは、まだまだですね。


振りを間違えなくても、みんなとテンポがあわなければ
踊りは台無しになるし、はあ〜。


とあるセミナーで、披露することが決ったのに、このまま
では、ちょっとやばいです。


これから、また特訓です。完璧にそろった時のミッキー
マウスマーチは、ほんとかっこいいですからね。


次回のパラパラ 動画は、完璧なミッキマウスマーチを、
お見せできると思います。
×

