パラパラ(parapara) 動画 NIGHT IN TOKYO ナイトイントーキョー 2



ナイトイントーキョーに、またまた挑戦してみました。


やっぱり、難しいですね〜。ある程度、流れは掴んで
いるんですが、上手くいきませんね。


動きが早い上に振りも結構複雑なので、もたもたして
ると、すぐ遅れてしまいますからね。


手の動きばかりに集中しちゃうと、ステップがあわなく
なるし、パラパラは、ほんと難しいです。


ナイトイントーキョーは、これからも苦戦しそうですが
まずは振りを完璧に覚えなくてはいけませんね。


しかし、パラパラをはじめてから、1カ月ちょっとですが
パラパラ 動画を観ても分かるようにまだまだですね。
×

