パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 5



パラパラのアニバーサリーも早いもので、今回をもって
5回目の撮影となりました。


いや〜、このパラパラに関しては、最初はどうなるかと
思いましたが、やっとここまできました・・・・・・。


よかった。よかった。って、前々、上達してないじゃあり
ませんか。それも、前よりへたっぴに・・・・・。


もう最悪ですね。完全なお笑いダンスになっていますか
らね。とにかくほんと苦手なparaparaです。


どうしても手を回す箇所で、脚と手がいっしょになっちゃ
って、ほんと、あれ〜って感じです。


そこの振りを気にするあまりに、すべて空回りしちゃって
見ての通りのパラパラ 動画になるんですよね〜。


とにかく練習ですね。まず、苦手な手を回す振りの特訓
からしなければ。がんばるぞ〜。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。