パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 6



ミッキーマウスマーチも、6回目を迎えました。パチパチ

みんなでセーラー服に着替えての女子高生パージョン
です。


どうでしたか??かなり、いい感じだったんではないで
しょうか!?


振りは、いちおうすべて覚えたので、今回は踊りに切れ
を出すよう心がけて踊りました。


どうしても素人なので所々で、踊りが若干揃っていない
ところがあるのですが、やっとここまできました。


そして、なんと○○○セミナーで、このパラパラを披露
することになりました。パチパチ


ほんと、びっくりですよね。でもやるからには、本番まで
に完璧したいと思ってます。


セミナー本番で、踊ったときの動画も、このブログで紹介
したいと思いますのでお楽しみに〜。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。