パラパラ(parapara) 動画 YESTERDAY イエスタデイ 5



イエスタデイも、これで5回目。踊りもだいぶ観れる
ようになってきましたが、今回は果たして・・・・・。


やっぱり、やっちゃいましたね。ステップが途中から
ずっと逆じゃないですか。(汗)


せっかく振りを覚えてもこれでは、踊りが台無しです。
途中で気づいたのに今度は振りを間違えるし。


パラパラって難しいですね。つくづくそう思いました。

37歳のおじさんが踊るんだから覚悟はしてましたが
中々上手くいかないもんですね。


まだまだ練習不足のようです。次こそは、完璧なパラ
パラ 動画をお見せしたいもんですね・・・・・。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。