パラパラ(parapara) 動画 parapara Medley パラパラメドレー 2




トライミー、トラトラトラ、イエスタデイを続けて踊るパラ
パラメドレーの動画です。


久々のメドレーと言うこともあって、セーラー服をきての
女子高生バージョンです。


メドレーは、今回が2回目の撮影です。どの曲も、単独
に踊っているので、そんなに難しくはないはずが・・・。


やっぱりというのか、どうしてもトラトラトラで、ミスをして
しまいます。


一応、振りの方はある程度覚えているのですが、思った
ように、いかないものですね。


その他にも、ステップを間違えたり手の動きが違ったりと
小さいミスをしています。


次回は、ミスないパラパラメドレーを踊れるように、練習に
励みたいと思います。
×

