パラパラ(parapara) 動画 YESTERDAY イエスタデイ 4




イエスタデイは、今回で4回目の撮影になります。今回は
なるべくミスをしないように心がけましたが・・・。


逆に意識しすぎたのがいけなかったのでしょうか!?少々
ミスがありましたね。


でも今回は、数箇所のミスがありましたが確実に前回より
上手くなっていると思います。


しかし最初を考えれば、3週間でよくここまで踊れるように
なったと思います。次回は、ミスのない、踊りを目指したい
ですね。

このパラパラは、大好きなんで早くマスターしたいですね。
やっと、ここまでやってきました。イエスタデイの完成まで
後ほんの少しです。
×

