パラパラ(parapara) 動画 Try Me トライミー 4




トライミーは、今回の撮影で4回目を迎えました。前回で
だいぶ手ごたえを掴んだので今回は自信ありでした。


まず、踊ってみての感想は、ほとんど、間違えることなく
踊れるような気がしました。


今回も、ほんの数箇所でミスがありましたが確実に前回
よりも確実に上手くなっていると思います。


この3週間で、よくここまでできるようになったと自分でも
本当に、びっくりです。


次回は今日のようなミスをなくし、踊りにもっと切れを出し
たいですね。


やっとここまできました。パラパラ トライミーの完成まで
あとほんの少しです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。