パラパラ(parapara) 動画 SPEEDWAY スピードウェイ 1




パラパラのスピードウェイに、初挑戦した時の映像です。

踊ってみての感想は、かなり難しいです。テンポが速い
上に、細かい動きが多くて、初心者にはレベルが高すぎ
ました。


特に、手を一緒にくるくると回す箇所は、練習しても全然
できなくて、かなり苦戦しています。


でも、S先生は、さすがですね。とても器用に回していま
すね。僕は、右手は回せても、左手を上手く回すことが、
できないんです。


しかし、やってみれば分かると思いますが、この手を回す
動きは、結構難しいんです


パラパラSPEEDWAYも、かなりの練習がこれから必要
ですね。完璧に踊れる日は、まだまだ先になりそうです。


まずはあの手の動きを、上手くできるようにならなければ
いけませんね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。