パラパラ(parapara) 動画 ickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 6




パラパラ・ミッキーマウスマーチ、5回目の撮影風景です。

今回も何と、ナイトオブファイヤー小力役のH君が、飛び
入り参加しました。


そして、衣装も結婚式余興のセーラー服を着てみました。
ミッキーマウス、女子高生バージョンです。


映像を見て思いましたが、ミッキーマウスマーチは、結構
いい感じになってきたと思います。


私が少々ミスをしていますが、それはH君が隣で踊ってる
のでペースがくるっちゃって・・・・。


↑言い訳ですね。H君ごめん。今度は、ミスをなくし完璧に
踊りたいですね


それはそうと、H君も今後は、かなりの練習が必要ですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。