パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 4




パラパラのアニバーサリーも4回目の撮影になりました。

今回の撮影は、気分も一心、セーラー服に着替えて踊っ
てみました。女子高生バージョンです。


しかしAnniversaryは、上手くなりませんね。練習不足
もありますが、それにしても納得いきません。


ほとんど振りも覚えていたつもりなのですが、全部を通し
て踊ると中々上手くいかないんですよね〜。


これからの練習では、曲の流れも把握しながら、踊ってい
かなければいきませんね。


何回も踊って身体に、曲と振りを覚えさせたいと思います。
次回のパラパラ 動画を乞うご期待!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。