パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 3




パラパラのアニバーサリーに挑戦してから3回目の
撮影になります。


今回は前回と違い、ある程度は踊れる自信があった
のですが、やはり駄目でした。


手と足は、ばらばらで、振りも忘れている箇所が結構
あって、全然paraparaになっていませんでした。


またもや、二人の足を引っ張ってしまいました。二人
とも笑いながら踊っていますからね。


アニバーサリーは、まだまだ練習が足りないようです。

次回は、お笑いダンスにならないようにがんばります。
次回のパラパラ 動画をお楽しみに〜。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。