パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ 4




パラパラ・ミッキーマウスマーチ4回目の撮影風景です。

今回は、M君が都合によって踊れないため、ナイトオブ
ファイヤー小力役のH君が、急遽飛び入り参加しました。


H君はミッキーマウスマーチは、DVDを見たことがある
だけで実際に踊ったのは、これが初めてです。


みなさん、笑っていただけたでしょうか?やっぱりH君は、
小力が大好きなんでしょうね。小力ダンスになってます。


僕が初めて踊った時も、かなりひどかったですけどH君
には、やっぱり適いませんね。H君最高〜。


今回のミッキーマウスマーチに関しては、少しだけミスは、
ありましたが、いい感じで踊れました。次の撮影では完璧
に踊れるように頑張って、練習したいと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。