パラパラ(parapara) 動画 Yesterday イエスタデイ 3




パラパラ・イエスタデイの、3回目の撮影風景です。

動画を見ての自己評価ですが、だいぶいい感じにな
ってきたと思います。


まだ、少し間違える箇所がありますが、この数日間の
練習でよくここまできたと思います。


踊りの流れは、全部覚えたので、後は間違いをなくし、
まだ、躊躇してしまう所の手の動きをマスターすれば
完璧にイエスタデイを踊ることができそうです。


イエスタデイ完成まで、あと一息です。今後の練習は、
手の動きを完全にマスターすることです。


S先生とM君は、完全にマスターしているので、次回が
三人で揃ったパラパラ 動画が見れそうです。
×

