パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 2




パラパラAnniveasary、2回目の動画です。今回は、
何回か練習しての撮影だったので自信はあったのに。


かなり真剣に踊ってるのに、やっぱりお笑いダンスに
なってしまいました。


一緒に踊っている、S先生も笑いをこらえながら踊って
います。S君は、無表情ですが・・・。


練習では、結構上手く言っているのに、どうして上手く
いかないのかな〜。


Anniveasaryは、テンポが遅い上に難しい動きがない
ので、逆に難しいのかな。


とにかく、練習しかないですね。次回の撮影ではお笑い
ダンスにならないように頑張ります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。