パラパラ(parapara) 動画 Yesterday イエスタデイ 2




初めて踊った時は、大失敗だった、イエスタデイです。

初めて踊った時に、手ごたえは掴んだつもりだったの
ですが、実際にやってみるとやっぱり駄目でした。


しかし二人は、もう完璧に近いですね。ぴったり合って
ますからね。


俺ときたら、手と足は、バラバラだし、1ばんの見せ場も
グダグダになっちゃってます。


まだまだ、練習量がたりませんね。まずは、手の動きを
完全に覚えなくてはいけませんね。


次回の撮影では、ある程度は、二人についていけるよう
これからも、練習に励みたいと思います。
×

