パラパラ(parapara) 動画 Night Of Fire ナイトオブファイヤー 4




結婚式の余興で、踊ることになった、ナイトオブファイヤー
リハーサル二回目のパラパラ 動画です。


小力衣装を、実際に着て踊ったのを見たのは、僕も初めて
だったので最初は笑って踊りにならなかったです。


小力役の人は別として、2回目の今回は踊りに切れも出て
きたし、だいぶ揃ってきました。


踊りは完璧に覚えたので後は、手の角度などに気をつけて
もっと切れがある踊りを目指したいと思います。


結婚式では、みんなの踊りがきちんとそろった、かっこいい
ナイトオブファイヤーを踊りたいですね。


余談ですが小力役の彼は、リハでは失敗だらけだったので、
この日、仕事が終わった後、踊りの特訓をしました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。