パラパラ(parapara) 動画 Night Of Fire ナイトオブファイヤー 3




余興で踊る時の女子高生の衣装を、実際に着て踊って
みました。


セーラー服を着て練習したことは、何回かありましたが
化粧を実際にして踊ったのは初めてでした。


いちおう、顔グロ女子高生をイメージしているのですが、
やっぱり気持ち悪いですよね。(笑)


もう一人は、ブログを読んでいただいている方なら分か
ったと思いますが、あのM君です。


動画のメイクは実際に自分達でしたものです。メイクは、
S先生から教わりました。


踊りのほうは、パラパラ 動画を見てもらえれば分かりま
すがだいぶいい感じになってきました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。