パラパラ(parapara) Night Of Fire ナイトオブファイヤー 2




結婚式の余興で踊ることになった、ナイトオブファイヤー
リハーサル一回目の動画です。


初めてみんなで、最初から最後まで通して、踊ってみま
した。初めてにしてはいかがのものでしょう!?


練習不足の観は否めませんが、初めてにしては上出来
なのではないでしょうか。


この動画の自分の踊りを見て、ナイトオブファイヤーに
初めて挑戦してことを思い出すと、ここまでよく覚えたな
と自分なりに感動しました。


休日には、家で鏡に向かって練習、朝は仕事前に朝練と
やってきた甲斐がありました。


結婚式には、最高のパフォーマンスができるように、これ
からも、練習に励んでいきたいと思います。
×

