パラパラ(parapara) 動画 Anniversary アニバーサリー 1




パラパラ、ANNIVERSARYに、初めてトライしてみました。

パラパラ、ANNIVERSARYと言うよりも、お笑い記念日と
いった感じのパラパラ 動画ですね。(笑)


今回も、だいたいの踊りの流れを、覚えると言った意味で、
ぶっつけに近い状態で踊ったのですが、見事にやっちゃい
ました。


アフロのこどもが、駄々っ子をしているようですからね。もう
こうなるとセンス以前の問題です。


しかし、こんな踊りを見せておきながら言うのもなんですが、
ANNIVERSARYは、テンポが遅いし特別に難しいところが
ないので何とかなるかも!?


パラパラマスターへの旅は、この先もまだまだ続きそうです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。