パラパラ(parapara) 動画 Try Me トライミー 1




パラパラのTRY MEを、初めてTRY DANCE?した動画です。

もうお決まりになっちゃいましたね。(汗)後ろでS先生が笑って
います。相変わらず、M君は、無表情ですけど・・・。


しかし、初めてTRY MEを踊ったにしても、ほんと悲惨ですね。
完全にお笑いダンスになっちゃってます。


俺ってセンスないのかな〜。だって、S先生、M君もTRY MEは
初めてなんですよ。


それなのに俺の踊りと言ったら・・・。S先生はセンスが違うので、
別格としてM君に負けてるなんて。


でも、最近よく思うんですけど、もしかしたらM君は、すばらしい
ダンスセンスの持ち主なのかも!?恐るべしM君。。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。