セミナー余興の、パラパラ(parapara) 動画 NIGHT IN TOKYO ナイトイントーキョー




セミナー余興で、アンコールに応えてパラパラを踊った
parapara 動画です。


まさかアンコールがかかるとは思ってもいませんでした
が、やっぱり嬉しいもんですね・・・。


記念すべき、おじパラ ダンス倶楽部、初のアンコール。

アンコールで踊るパラパラは、最近まで練習していた、
パラパラ ナイトイントーキョー。


ナイトイントーキョーは、まだ完璧に踊れていないので
不安もありましたが、何とか上手くいきました。


アンコールでも、会場にいる皆さんが盛り上がってくれ
たので、すごく感動しました。


女子高生&学ランバージョンも、中々評判もよかったし
一応、大成功といったところでしょうか!?


今回も達成感に満ちた、すばらしいパラパラになったと
思います。


メンバーのみんなも、とても喜んでいたし、また、お声が
かかったら、パラパラやりたいですね〜。

セミナー余興の、パラパラ(parapara) 動画 Mickey Mouse March ミッキーマウスマーチ




セミナー余興で、ミッキーマウスマーチを踊る、おじパラ
ダンス倶楽部のパラパラ 動画です。


会場には、何百人もいて、その上ステージには、金屏風。
とにかく、緊張しました。


どん引きされたらどうしようとか、間違えたらどうしようとか
色々考えながらステージへ。


しかし、ステージへ上がると、声援ありの拍手ありで盛り
上がっているではありませんか!?


力が抜けたのか、緊張がほぐれたのか、倶楽部みんなで
楽しいparaparaを、踊ることができました。


セーラー服に、新バージョンの学ラン姿で踊るパラパラは
思った以上に大好評。


そして何と、アンコールもおこるほど大盛況に、倶楽部の
みんなもびっくり!!


アンコールの模様は、つぎの更新で、たっぷりと紹介する
ので、次回のパラパラ 動画も、お楽しみに〜♪♪

セミナーで踊ったパラパラ 動画、楽屋の裏側 その2




ある、セミナーの余興として、踊ることになった、おじパラ
ダンス倶楽部!!


登場前に、準備に追われる楽屋の裏側、パートツーです。
晴れ舞台ですからね〜、皆さん気合十分です。


セーラー服に着替えて、化粧する男の姿は、あまりいい
もんじゃありませんが、その辺は、ご勘弁を・・・。


この日は早い時間に会場入りして、リハーサルを何回か
しました。


何回もリハをしても、こういうときって中々緊張がとれない
もんなんですね〜。


そして、いよいよ準備が整っていざ本番へ。みんなでエン
ジンを組んで、いざステージへ・・・。


この続きは、次回の更新のときに紹介します。交互期待!!
posted by パラパラ at 11:03 | パラパラ(parapara) 動画 出演者紹介

セミナーで踊ったパラパラ 動画、楽屋の裏側




某セミナーで踊る前の、準備に追われる楽屋での一コマ
です。着替えに化粧に皆さん夢中。


時間も押していたので、とにかく急いで準備をしなければ
なりませんでした。


しかし、なん百人ものまえでパラパラを、披露することを
考えると、緊張と焦りで思うように準備ができないのです。


同じ会社に勤める女の子にも、来てもらって、いろいろと
手伝ってもらって助かりました。


しかし、化粧する自分の姿を観るのは始めてなんですが
やっぱりキモイですね・・・。


化粧をする姿が、結構いたについてるってところは、どう
なんでしょうね。アセ
posted by パラパラ at 18:53 | パラパラ(parapara) 動画 出演者紹介

新メンバーと踊る、パラパラ (parapara) 動画 NIGHT IN TOKYO ナイトイントーキョー 4



ナイトイントーキョーも、4回目の撮影となりました。

練習の成果もあってか、だいぶいい感じになってきた
のではないでしょうか!?


あれっ、一人謎のマスクマンが踊っています。それも、
かなりの上手い!そうなんです!!


おじパラ ダンス倶楽部に、新メンバーが入りました。
ニックネームは、Tocp。皆さんよろしくです。


ふたりはともだちぃ〜 017.jpg

ニックネーム:いーよ
好きなパラパラ:アニバーサリー
パラパラ歴:ベテラン
趣味:音楽鑑賞、車



パラパラは、昔踊っていたので、いろいろなパラパラが
踊れます。


ヒップホップをこよなく愛す彼は、リズム感もバッチリ。
そして、笑い?のセンスもバッチリ??


これからは、いろいろなパラパラを、いーよ君に教えて
もらいたいと思います。

おじパラ ダンス倶楽部、結婚式でパラパラ(parapara)Night of Fire ナイトオブファイヤー!!



おじパラ ダンス倶楽部が、結婚式で大フィーバー!!

皆さん、お待たせ致しました。先月行なわれた結婚式での
おじパラ ダンス倶楽部の動画です。


あれだけの人の前で、まさか踊ることになるなんて。しかし
踊ってみると最高でした。


最初は緊張。踊ってる最中は、頭の中が真っ白。皆さんの
歓声もあまり聞こえなかったように思えます。


そして踊り終わってから、新郎、新婦をはじめとする皆さん
から拍手喝さい。


ぐっとくる瞬間ですね。この達成感ときたらほんと、やみつ
きになります。


こんかいのパラパラは、みんなで練習してきた成果が存分
にでたと思います。


皆さんの喜ぶ顔を見れることの喜び、そして、踊り終わって
からの達成感を感じるため、これからも踊り続けます。


これからも、『おじパラ ダンス倶楽部!!』を、宜しくお願い
します。


ちなみに今週、某イベントにて、パラパラを、踊ることが決定
しました!!
×

